見つけた。着るかな⁉️ | 2023.2月自己免疫性肝炎と診断されて

2023.2月自己免疫性肝炎と診断されて

旦那さんMDS治療記録死別してシングルになって3人家族の事

LOEWE好き
温泉旅行すき



断捨離しようと思って衣替え

クローゼットの中にしまいこんでいた洋服

確認しながら着ないなら処分しよう爆笑

いつか着るかなって思ってしまってあっても

結局着ないニヤリ

ここ何年も見ていなかった衣装ケース

洋服見て見ようっと思い開けてみたら

懐かしい洋服出て来た


そぅ。パパのセーターだおねがい

一緒に買い物に行った時に買ったんだよね


ま。わたしの好み😊😊😊

似合っていたよ❤️

子供達着るかな⁉️

サイズ小さいかなびっくり

パパより身長も高いからな

袖丈短いかもな

このセーター細身だしね😃

懐かしいな❤️

今も着ていたかなニコニコ体型が変わってなかってら

着ていたかもね

本当に懐かしいな

子供達に聞いて見てよう

パパのセーターなら着るって言うだろうな