ワカメちゃんブーム、まだまだ終わりそうにありません!
課金でセーラー(上)を買ったのでドレアしよう!
ついでに美容院に行って、顔型?りんかくを丸くしよう!
そっちの方がワカメちゃんぽい気がする(^^)
相変わらず、ストーリーはやらずに道草ばっかりな毎日。
そんな私ですが、ついに!!
初めてすごろく行ってきました!!
2垢でサブプクと一緒にやってきたんですが…
めっっっちゃ楽しかった~!!
ビギナーズラック??ってゆうんですかね。
いや、オートマッチング?で一緒になった方たちのおかげですね!
アクセ現物4種貰えて、かなり良い結果で終われました\(^ω^)/
また近いうちに行ってみよう!













