ブログご覧いただきありがとうございます✨

そして遂に上司に退職したい旨を報告しました。

私、この瞬間が1番怖くてタイミングをずっと先延ばしにしていました🥺

辞める事を伝えたら辞める事が始まってしまうわけで、自分が何を感じるかその時まで分からなかったからです💦
未来に向くポジティブな感情なのか、後悔を感じるネガティブな感情なのか。

結果、報告の後湧き出てきたのは、
めちゃくちゃポジティブな感情🙄✨

例えて言うなら1ヶ月分のおべんぴがめっちゃスッキリ出た気分❗️笑
おべんぴ解消後に何でもできそうな気になるのは私だけでしょうか。笑
とにかく体も心も軽くて、幸福感ややりたい事がむくむくと溢れ出しました🥰

海外旅行行きたい✨
※有給まともにもらえなかった

盆暮正月がお休み✨
※みんなのお休み時が稼ぎ時

旦那と生活リズムを合わせられる✨
※シフト制だったのでお休みなかなか合わず

仕事のペースを落とせる✨
※現場ヘルプもあり体力的にもハードだった

子供のことに気兼ねなく取り組める✨
※今は妊活にも寛容な社会になりつつありますが、私の場合は気を遣ってしまいそうなので(そんな必要ないんだけど)妊活に集中できるのは気持ちが軽いです…


とりあえず欲のままに幸せを味わっています🥺
だけど、ふとリトルおさやが「こんな幸せなままでいられるはずがないにゃ!幸せのために苦労は必要にゃ!(にゃんこ風)」と語りかけてきますので、
私の中にそういう価値観が根強く居座っているようです💦

仕事については、しばらくお休みに融通のきく職場で、派遣やアルバイト雇用で働く予定です。
できればいくつか副業になるような事も始めてみたいなぁと思います✨
お金に繋がるか分からないけど、義務感でなくわくわくに忠実に、せっせと種まきする一年にしようかと😊

こんな時間を与えてくれた旦那に心から感謝しています✨