新商品*日焼け止め | ☆beauty select salon☆アージュドールより心を込めて〜

☆beauty select salon☆アージュドールより心を込めて〜

キレイに輝き続けたい女性たちへ…
確かな目でセレクトした新しい情報を常に配信し続けるサロンです♪

こんにちは

日差しがかなり強くなってきましたね。
紫外線対策はできていますか?
日焼けをすると乾燥するので、紫外線対策や日焼けをした時は保湿をしっかりとしてくださいね!

さて、今日は新しく入荷した日焼け止めをご紹介します。

こちらのパイラシールドです。
{62226AD7-18D8-42D7-AFE4-2AFE99406206}

パイラシールドは、一般的な日焼け止めではなく、「守り」をベースに「攻める」&「使い心地」を追求した美白&日焼け止めです。
ウォータープルーフで汗や水に強く、落ちにくいです。
美白、抗炎症のダブル主剤で美しい肌を目指す方をサポートします。
白くなりにくく、なめらかな使用感です。
美白作用もあり、保湿効果も高い日焼け止めとなってます。
日焼け止め特有のベタベタ感がほとんどなくすごく使いやすいですよ^ ^

メイクルームに置いてあるので一度お試しください♪
                         田島