こんにちは(-^□^-)  シロクマ院長です。






昨日の続きです。






仮眠中に私たちの車の横を



大きな除雪車が通過していきました。







おかげさまで



やっと車が動かせるようになり



スキー場の駐車場に入ることができ



これでゆっくりと熟睡ぐぅぐぅできます。






時計はAM4:00となっていました。







AM7:00が過ぎ



目を覚まし



ゲレンデに行く準備をしたのですが



私はすでに雪を満喫してしまったので







朝の準備の時には



顔に疲れが出てしまっていました。










ゲレンデに出てみると




前日に粉雪が降ってくれたおかげで




雪の状態は最高でした。








午前中は



時折、吹雪いていたので



私は長~い休憩をしていたのですが



さすが若いだけあります



サオリ先生とワタル先生は


吹雪の中休むことなく


スノーボードで滑っていました。













つづく