ども!
あげの高井です。

さて、先日急に始めた、
「行こうぜ!◯◯◯の向こう側キャンペーン」
これは何かって事ですが、
期間は今月中としました!

なんなのか?って事ですが、
あなたの中でのタブーをぶち破って
ゴールデンウィークでうっかり
まったりしてしまった身体や心を
復活させて今年を今まで史上最高記録を
塗り替えてしまおうってキャンペーンです。

キャンペーン第1弾!は、来る5月9日(土)に
僕が主催します、櫻庭露樹氏講演会です。
※講演会の申し込みフォームにリンクしてます


櫻庭さんと関わる事で、多くの人が
心に灯を灯し、人生を激変されています。

僕もその中のうちの一人。
かつてのあの再会時に僕が櫻庭さんい声をかけて
いなければ、その後に僕のこの”あげチン”という
概念には出逢ってなかったでしょうし、
出逢っていたとしても、”あげチン”という言葉に抵抗
感じまくって一歩踏み出していなかったでしょう(笑)

櫻庭さんという方にあった事が無い人にとって、
このおっさん誰やねん!って感じだと思います。

櫻庭さんは、今現在は天然石の卸し、販売をしている会社の
社長さんです。
でも、北は北海道から沖縄まで講演活動をされています。
主催者は各地に10人くらいはいるのだと思います。

講演ネタは600個以上ある!?らしいです(本人談)

僕が聞いた中では、アガスティアの葉というインドの
聖者アガスティアが、ガネーシャという神さまから
教えられ、すべての人の過去生の事、現世の事、
来世の事を一枚の葉っぱに記載したというなんとも
怪しい葉っぱがあるのですが、それを見に行った時の
お話しを絡めて、人生とはという事をお話し。

人生のバイオリズムをとある算出方法で出し、
そのバイオリズムに併せて人を喜ばせるという行動を
することで、神さまに見つけてもらい人生を激変させよう
というちょっと占いみたいなお話し(紹介が雑だな 汗)。

参加した人の人生を大きく変化させるために、
櫻庭さん自身が色々と見て、聞いて、学んだことを
使って、その人の背中を蹴落とす(笑)ための
人生相談会という名のグループセッションだったりされてます。

櫻庭さん自身も、ご自身がお話ししている内容を活用し、
今では人に行ったら大事になるような秘密のプロジェクトに
関わるようになったり、海外やとある有名企業からも声がかかり、
どんどん変化されています。

そして、モンゴルの孤児院を支援する団体の理事もされ、
実際にモンゴルのマンホールチルドレンを無くす支援のため、
チャリティーの講演会などの活動もされています。
※詳細は櫻庭さんの公式HPで ▶︎ 櫻庭露樹公式Webサイト

とにかく会うだけでも、人生が変わりそうなぐらいに
パワフルで、それでいてフランクで、僕はとっても大好きな人です。

櫻庭さんの言葉で、人生をよりよく変化させる人の条件として
「アホで、素直で、行動力がある人」
とお話しされていますが、まさに櫻庭さんが実践されているのだと
思います。

すでに第1弾のお話しでブログが終わりそうですが(笑)

まだ講演会の席が若干名空いているので、

・人生が停滞している人
・毎日がため息ばかりの人
・人生の激変を期待しているけど・・・な人
・毎日が繰り返しで、このまま死ぬのは嫌だという人
・神さまに見つけてほしい人
・アホだけど、行動力が無い人
・素直じゃないなぁって思う人
・怪しい人が好きな人
・自分史上最高の年を更新し続けたい人
・アホで、素直で、行動力がある人


なんかは、予定をこじ開けてでも
絶対に来た方が良いと思います。

申し込みは、コチラから
櫻庭露樹氏講演会『秘密の開運法☆運呼の法則』
※別リンクが開きます。

完全にお知らせベースの記事になってますね(笑)

でも、せっかくここまで読んでいただけたので、
ちょっと小話でも(たぶん長い 笑)

*************************

もう最近では一般的と言われていることなので、
どこかで耳にされているかと思いますが、
あなたは「引き寄せの法則」のことをご存知でしょうか。

知らない人はいないぐらい一時本の出版などが
今でもされていますよね。

他には、「鏡の法則」と言われたり、「投影の法則」
などとも言われている法則です。

でね、男性だとこの辺に関して、全くもって
価値の無いモノ、マユに唾を付けて~と思って
いらっしゃる方が大半だと思います。

かく言う僕もそうゆうタイプ(笑)

でね、だからこそなんだけど、
知っておいてほしい事があります。

いろいろなピンチや極限的な状態に陥る時なんかは、
必ずと言って良いほど、人は”目に見え無い何か”に
助けを求めます。


それは、愛だったり、友情であったり、
神さまであったり、信念であったり。

それはどうしてでしょう。

どこかで、頭では”意味が無い”と思っていても、
心などのどこかでは、その存在を求めたり、
その存在を信じていたりしているのだと思います。

そして、自分の出来る範疇を越える時に人は
”目に見え無いモノ”を求める傾向がある様です。

で、出来る範疇を越える時にと上で書きましたが、
そもそも出来る範疇の手に入れたい方向の領域に
向かっていなければ、手に入るモノも入らない。

そう。
つまり、どんなに心でそれを望んでいても、
行動を起こしておかなければ、一向にその望みには
向かっていない=手に入らない。って事です。


僕は先日、物事は常に引き寄せあっているという話を
聞きましたが、まさにこれもそう。

宝くじ当たりたーい!って言ってるのに、
宝くじを買っていないってのはそもそも論外ですが(笑)
宝くじに当たりたいのであれば、買いに行く事はもちろんのこと、
当たる買い方と言うのも世の中にはあるという事に氣付き、
当たるために自分が出来る事は試してみると言う事が必要です。

ちなみに、宝くじの1等の当選確率をご存知でしょうか?
1,000万分の1の確率だそうです(笑)

確実に当たりを当てる方法があるのだとすれば、
全ての宝くじを買えばいいだけ(ちなみに3億円くらい)ですが(笑)

それ以外にも当たりを引く方法が必ずあるはずです。
宝くじに本当に当たりたいのであれば、行動を起こし、
その先にある確率の部分については、天のみぞ知ると言う事ですね。

つまり、自分が向かいたい未来・結果に向かって、
一歩足を踏み出さなければ、厳密に言えば、踏み出し続けなければ、
何も起こらないし、起こり得ない、
つねに自分からも目標などに向かった結果、ほしいモノに近づき、
そして自分の手元に”引き寄せる”し、モノからも”引き寄せられる”
と言う事ですね。

でも、多くの場合、自分は動かずに結果が欲しいという
願いがゴロゴロしています。
それは、ある意味、楽をしたいというニーズに合わせて、
何も起こらない=楽 という構図を引き寄せたのかもしれませんね(笑)

それをぶっ壊す何かを自身から踏み出していって欲しいなと
僕個人は思います。

そのためのキャンペーンですから。

それは、今週末の講演会に行く事でも、変化を作るきっかけに
なると思います。だからこそ、会いに行く人は厳選した方が良いと
思います。

今の活動の中に、未知なるモノを取り入れる勇氣が
試されていると思います。

飛び込んだ人だけ、知っているその快感と景色。
あなたも見てみた見たいと思いませんか?

僕はこれからも、踏み出し続けたいと思っています。

という事で、今日もながーくなりましたので、この辺で^^

では、週末お会いしましょう!

講演会はコチラから~
櫻庭露樹氏講演会『秘密の開運法☆運呼の法則』

▼△◀▷▲▽◀▷▼△▼△◀▷▲▽◀▷▼△▼△◀▷▲

あげチンのイタコセッション現在も受付中!
直近でも受けられます★
直前ですが、明日大阪でセッション可能です^^

お申込みフォームなどはコチラから

▼△◀▷▲▽◀▷▼△▼△◀▷▲▽◀▷▼△▼△◀▷▲