レジェンド笑
映画みよ~と思って券
まで買ったのに始まる10分前にダルくなったから帰ってきたぴぃや~(σ´∀`)笑
ワガママでごめん
って言ったらレジェンドだからいーよ~って許された
笑
わーいっ(∩∀`*)
今日わ昼間たくさん食べたどー
19時以降わなしで
これからコアして準備
まで買ったのに始まる10分前にダルくなったから帰ってきたぴぃや~(σ´∀`)笑ワガママでごめん
って言ったらレジェンドだからいーよ~って許された
笑わーいっ(∩∀`*)
今日わ昼間たくさん食べたどー

19時以降わなしで

これからコアして準備



したら面接中で切られたぁぁー(((;゚д゚)))ぇーん
くいてー

