うーん。。。
土曜のお酒が残ったまま
日曜も飲んだカラ~
昨日ゎキツかった(;-ω- U)
苦手なシャンパンを
一気させられて~
一瞬で酔った
途中ちょー眠いし。。。
終わって、気持ち悪いから
ぉにぎり
食べて~
ムリヤリぉゃすみ
まぁ~二日酔いゎなぃケド
胃がムカムカ‥(ノД`゚)
ちょぃ気持ち悪ぃ‥。
しばらくお酒ゎ
控えよぉ。。(ーへー)
今日これから美容院
予想外に暑くてさあ。
格好分かんなくて微妙
髪エクステないし更に微妙~
あ~やだやだ。
最近、自分にまったく
自信がなぃ‥
人目気になるしさ~
今日みたいに変な格好だと
すれ違った人みんなが
ウチの事へんって
思ってるんじゃないか~
って。
自過剰な悩みだケド。。
最近太ったからかな~
それからだな~気になるよーになったのわ
昨日もさ~
もー夏なのにこんなんでいーの?
ってからかわれた

自分が一番分かってるよー!
すとれすを与えないで~
食べちゃうから。
最近わ我慢できてるケド。
忍耐力ついたのかな
日曜も飲んだカラ~
昨日ゎキツかった(;-ω- U)
苦手なシャンパンを
一気させられて~
一瞬で酔った

途中ちょー眠いし。。。
終わって、気持ち悪いから
ぉにぎり
食べて~ムリヤリぉゃすみ

まぁ~二日酔いゎなぃケド
胃がムカムカ‥(ノД`゚)

ちょぃ気持ち悪ぃ‥。
しばらくお酒ゎ
控えよぉ。。(ーへー)
今日これから美容院

予想外に暑くてさあ。
格好分かんなくて微妙

髪エクステないし更に微妙~
あ~やだやだ。
最近、自分にまったく
自信がなぃ‥

人目気になるしさ~
今日みたいに変な格好だと
すれ違った人みんなが
ウチの事へんって
思ってるんじゃないか~
って。
自過剰な悩みだケド。。
最近太ったからかな~
それからだな~気になるよーになったのわ

昨日もさ~
もー夏なのにこんなんでいーの?
ってからかわれた


自分が一番分かってるよー!
すとれすを与えないで~
食べちゃうから。
最近わ我慢できてるケド。
忍耐力ついたのかな

あちゃー(ハ´Д`;)
昨日~
夕飯も決めたのに
「養老いくよー」と言われ‥
結局青椒肉絲わ中止((つД`)
ヤゲン
焼きそば
ビビンバ
いか納豆
いかげそ天
キュウリ&ナス
味噌汁
食べ過ぎぢゃー
全部食べた訳じゃ
ないケド‥
帰ってからチキンと
ラーメン


あんだけ夜中に食べるの
我慢してたのに~
今までの努力が
一瞬で戻った気分
だからッッ!
今日ゎ心を鬼にして
我慢だぁぁ(○`∩´○)
夕飯も決めたのに
「養老いくよー」と言われ‥
結局青椒肉絲わ中止((つД`)
ヤゲン
焼きそば
ビビンバ
いか納豆
いかげそ天
キュウリ&ナス
味噌汁
食べ過ぎぢゃー

全部食べた訳じゃ
ないケド‥

帰ってからチキンと
ラーメン



あんだけ夜中に食べるの
我慢してたのに~
今までの努力が
一瞬で戻った気分

だからッッ!
今日ゎ心を鬼にして
我慢だぁぁ(○`∩´○)