Naa style -88ページ目

ぼー

起きたてだから頭が
ぼ~ってしてる得意げ



これからぱぱすに
綿棒を買いに行って
きますーDASH!
あと野菜ジュース



きっと外わ暑いんだろーな
((;゚Д゚))うー。

お疲れ

なんか急~に混んだDASH!
すげー混んだし(o´Д⊂)



指名の席だったから
良かったケド(*´ω`*)
楽だったなあ~



あー
彼氏に会いたいニコニコドキドキ
月曜まで待てね~



そいえば。。。
堀切クン大丈夫カナァ台風
喧嘩したらしー
やぱ迎えに行ってぁげれば
良かったカナ~しょぼんあせるあせる
ごめんダウン



さーて。
そろそろ寝よにゃーキラキラ

暑い暑い暑いー

暑いよ店の中(;´Д`)



今日わ女の子多くて
暇だあニコニコ
このまま暇だといーな~



みたいなにゃー
あと4時間くらいだしニコニコ



あと5キロ痩せないと~
水着が着れないショック!
あと2週間頑張ろ。



暇すぎてする事ね~
(o´Д⊂)



今年の夏わたくさん
海行きたいなあードキドキ
シーパラも行きたいし~
冒険王も行きたいし~



9月にわUSJラブラブ!
仕事も頑張ろー