仕事~
今週まさかの6連勤
ウチ頑張ったなー

今日で連勤しゅーりょ~
髪型どーしよーかなぁ
ストレートでアップに
したいけど~
にあわなそー


カラコン微妙~だったから
ドンキで買おーかな
でも無駄遣いだしー
てかドレス洗濯したのに
忘れて来ちゃった
さいてー
何着よう

ウチ頑張ったなー


今日で連勤しゅーりょ~

髪型どーしよーかなぁ

ストレートでアップに
したいけど~
にあわなそー



カラコン微妙~だったから
ドンキで買おーかな

でも無駄遣いだしー

てかドレス洗濯したのに
忘れて来ちゃった

さいてー

何着よう

ハッッ((;゚Д゚))!
仕事終わって~
ベッドに寝てたら
本当に寝ちゃった
化粧したまま
今日わ~思いがけなく
給料日でした


しかもー

ヴィトンげっちゅ


やったね
帰って来てそっこー
ままに見つかって
勝手に開けられたケド
しかも偶然に~
ままと同じ型だった
おそろー
さて。
今日わ液体生活2日目
ぜってー諦めない

ウチ頑張るし

ベッドに寝てたら
本当に寝ちゃった

化粧したまま

今日わ~思いがけなく
給料日でした



しかもー


ヴィトンげっちゅ



やったね

帰って来てそっこー
ままに見つかって
勝手に開けられたケド

しかも偶然に~
ままと同じ型だった

おそろー

さて。
今日わ液体生活2日目

ぜってー諦めない


ウチ頑張るし




