☆休み☆
今日わ休み~(´∀`)
久しぶりにぉーち
で
のんびりtime
まだ9時前なんだねー
何しよーかな~(。・v・。)
とりぁぇず、ぁぃのりゎ
絶対見たぃから~
それ見てからぉフロかな
てかリバウンドしかけてる
ってゆう~
絶対負けねー
あきらめないんだから
後でコアしよー
そしてそして~
今日わnoっけまっ毛
自まつ毛でもいーかも
まつ毛エクステ付けよ~
明日も休みだから~
のんびりするよー

久しぶりにぉーち
でのんびりtime

まだ9時前なんだねー
何しよーかな~(。・v・。)
とりぁぇず、ぁぃのりゎ
絶対見たぃから~

それ見てからぉフロかな

てかリバウンドしかけてる
ってゆう~

絶対負けねー

あきらめないんだから

後でコアしよー
そしてそして~
今日わnoっけまっ毛

自まつ毛でもいーかも

まつ毛エクステ付けよ~

明日も休みだから~
のんびりするよー




できないし
