Naa style -80ページ目

ぁとスコシ

あと5分位で上がり~



なんか混んだあ(*´Д`)
でも女の子多かったカラ
良かったあー得意げハート



今日着いたお客さん
みんな良い人だったしアップ



若干一名へんなのが
居たケドね~
けっ得意げむかっ



帰ったらお風呂入りながら
逆転裁判しよーニコニコドキドキ

仕事

今日は仲良いメンバーが居ないから、寂しー(;´Д`)
二時までの我慢~



てか家にぁるハズの帯が
ないッッ(゚っд`゚)・。
どこ探してもなぃょー汗



はあ長音記号2
また買わなきゃかなあ台風
もったいないシラー爆弾



でも明日給料日だしーハート
まあいっか~
みたいな(。・v・。)



てか切った客から
うざいメール来てたし~
まぢポエマーだよニコニコ



恩着せがましーんだよ
嫌味デブメタボ野郎
そのくせ熱い男アピール。
暑苦しいのわ体だけに
してもらいたいよパー
お前が10歳若くても
落ちませんよ~。
過去の栄光じゃなくて
今とちゃんと向き合った
ほーがいいんじゃない?
昔わあんだけモテたって
言うから昔の写真見たケド
顔わお前のままだから
無理だっつーの~
じゃがいも野郎笑



しかも、私花火誘われた
だけで行くなんて一言も
言ってないんで。
思わせ振りもしてないし
勝手に決めないで下さい~
しかも彼女でもない子の為に
特別観覧席取ったり
鰻屋予約したり
よくできるよねニコニコきも~
私は仕事だから
あんたの相手してただけ
何の感情もないよパー
しかもこの位で仕事何日も
休むとかないよね~
どんだけガラスのハート
なんだよニコニコ
仕事に影響する程
うちら深い付き合いでも
なかったしね~
ばっかじゃない?



一年前も花火誘って来て
わざわざパソコンで花火の資料
プリントして来てさ~笑
ひくの分かんないのかね
断っても懲りない奴だよね
今年もまたプリントして
来てさ~。ありえねー
断るに決まってるじゃん
ほんとばか男だねニコニコ



あースッキリしたドキドキ

寝れナィー

店早上がりで
帰ろーとしたら場内もらい~
私服のまま着いたニコニコ



みんな上がりだったカラ
皆でゎざゃ~ビール



最終的に3人になって
6時くらぃまで居たぁー
帰って来たケド、
眠気覚めて逆に
寝れなぃ‥Σ(´・ω・`)



も少ししたら洗濯して
軽く寝よ~