稲妻(+д+;)
雷こわいよー
目の前光ったら
稲妻
見えたー
傘忘れたから買ったョ
てか~
傘の先金属だからこえー
雷が傘に命中したらどうしよう
っていつも思ってしまう~笑
てかね~
橋渡った瞬間
どしゃぶりですよ~
砂町エリアわ今大雨ですよ~
降りる時には雨が
過ぎ去ってくれると
いーんだけどな~
今日のご飯
はカレーらしい~
あと、昨日ハンバーグ食べなかったからあたしのだけ残ってるらしい~
ハンバーグは常温に戻してから、真ん中にコーヒーゼリーをスプーン一杯分くらい置いて焼くと、肉汁が外に漏れず~ジューシーに焼けるらしぃョ(。・v・。)
てか
おいおい
雨~キミわシャワーですかと
やばいっつーの~
次で降りるってば~
こりゃあやばいね
目の前光ったら
稲妻
見えたー
傘忘れたから買ったョ
てか~
傘の先金属だからこえー
雷が傘に命中したらどうしよう
っていつも思ってしまう~笑てかね~
橋渡った瞬間
どしゃぶりですよ~
砂町エリアわ今大雨ですよ~
降りる時には雨が
過ぎ去ってくれると
いーんだけどな~

今日のご飯
はカレーらしい~あと、昨日ハンバーグ食べなかったからあたしのだけ残ってるらしい~
ハンバーグは常温に戻してから、真ん中にコーヒーゼリーをスプーン一杯分くらい置いて焼くと、肉汁が外に漏れず~ジューシーに焼けるらしぃョ(。・v・。)
てか
おいおい
雨~キミわシャワーですかと
やばいっつーの~
次で降りるってば~
こりゃあやばいね
けーたい復活
止まってたあ~
むしろ
止めてたあ~
仕事忙しすぎて
携帯放棄してたョ

いちお復活
土日わ休みなのだー
でも今日わ夜
出勤
いま向かってますけど
とても帰りたい~
でもお金ない~
=行くしかない~
はあ
頑張ろ
誰か知り合い居たら
いいなあ(・_・、)
あいつが飲みに来たら
嫌だー
自分が楽しければ
いーのかって
人の気持ち考えろ~
あなたのせいでわたし
仕事行かなくなりましたよ~
どーしてくれる?
今日来たら明日
言ってやろ
今日~暇ですよーにっ
むしろ
止めてたあ~

仕事忙しすぎて
携帯放棄してたョ


いちお復活

土日わ休みなのだー

でも今日わ夜
出勤
いま向かってますけど
とても帰りたい~

でもお金ない~

=行くしかない~

はあ

頑張ろ

誰か知り合い居たら
いいなあ(・_・、)

あいつが飲みに来たら
嫌だー

自分が楽しければ
いーのかって
人の気持ち考えろ~
あなたのせいでわたし
仕事行かなくなりましたよ~
どーしてくれる?
今日来たら明日
言ってやろ

今日~暇ですよーにっ
あわわ(×o×)
今日も仕事やあ~
今日わ何人かと
話せたあ(´∀`)
お昼わ一人だったケド~
逆に落ち着くしー
てかッ
今日わマニュアルを
覚えたんだケド~
覚える事だらけで
ぷちぱにっく
!笑
皆もそうだったから
良かったケド~
7時間ずーーーーーっと
話聞いてたから
つかりたぁ~(´Д`)
今日わ何人かと
話せたあ(´∀`)
お昼わ一人だったケド~
逆に落ち着くしー
てかッ

今日わマニュアルを
覚えたんだケド~
覚える事だらけで
ぷちぱにっく
!笑皆もそうだったから
良かったケド~
7時間ずーーーーーっと
話聞いてたから
つかりたぁ~(´Д`)