けーたい復活
止まってたあ~
むしろ
止めてたあ~
仕事忙しすぎて
携帯放棄してたョ

いちお復活
土日わ休みなのだー
でも今日わ夜
出勤
いま向かってますけど
とても帰りたい~
でもお金ない~
=行くしかない~
はあ
頑張ろ
誰か知り合い居たら
いいなあ(・_・、)
あいつが飲みに来たら
嫌だー
自分が楽しければ
いーのかって
人の気持ち考えろ~
あなたのせいでわたし
仕事行かなくなりましたよ~
どーしてくれる?
今日来たら明日
言ってやろ
今日~暇ですよーにっ
むしろ
止めてたあ~

仕事忙しすぎて
携帯放棄してたョ


いちお復活

土日わ休みなのだー

でも今日わ夜
出勤
いま向かってますけど
とても帰りたい~

でもお金ない~

=行くしかない~

はあ

頑張ろ

誰か知り合い居たら
いいなあ(・_・、)

あいつが飲みに来たら
嫌だー

自分が楽しければ
いーのかって
人の気持ち考えろ~
あなたのせいでわたし
仕事行かなくなりましたよ~
どーしてくれる?
今日来たら明日
言ってやろ

今日~暇ですよーにっ