Naa style -54ページ目

日曜って混むよね

どこもかしこもにゃーダウン
バスの中やばいね~



これからオリナスで
いー匂いのやつ(?)
買うーニコニコ



ぁとぱぱに頼まれた
ゆにくろと~
夕飯の材料~

忘れないよーにしよあせる



昨日からやたら
紅茶飲んでる~
うまいよチョキ

空に輝くよきらり☆

んーニコニコ



いい歌だッハート



ままとキュンキュンしながら
聞いたあ(*'艸`*)



昨日&今日わよるカクテルグラス
来週もー(´Д⊂)
しかも来週からサンタあせる
ちゃっかり買ったケドさ~



今年こそサンタわ
着たくないね~とか
言ってたのにねー
何回目だろ笑



明日わ1日OFFだニコニコ
何しよーかなあ~



来週で研修も終わりだ
再来週からやって
いけるのでしょうか台風

ちょっと心配ガーン



でも頑張るひらめき電球

ばかばかばか

嵐の新曲‥



15日発売だと
思ってたら



今日ぢゃんショック!



すげー勘違いショック!



さいてーガーン