急展開
彼氏と来月から一緒に住む事になっちゃったー((;゚Д゚))
って良いんだケド~
金銭的な?ねー
私ぶっちゃけ貯金3万しかないよ(ノ∀`)笑
笑い事ぢゃねー
家具だってお気に入りの物を選びたいし
カーテンとかソファとかおふとんとか買わないといけない物が山ほどある~
それこそお箸の1膳から用意しないといけないわけだから大変だー
よーし~
頑張ろう


って良いんだケド~

金銭的な?ねー

私ぶっちゃけ貯金3万しかないよ(ノ∀`)笑
笑い事ぢゃねー

家具だってお気に入りの物を選びたいし
カーテンとかソファとかおふとんとか買わないといけない物が山ほどある~それこそお箸の1膳から用意しないといけないわけだから大変だー

よーし~
頑張ろう



へむ(´Д⊂)
はあ~
ちんぷんかんぷんだー
自分の知識の無さに
呆れるわ‥
少しずつ勉強してんのになあ~IP系の質問をされると全くわかんね
頭の中が真っ白けーになるよ
今日わ忙しのに電話かわって
もらっちゃったし
もっと頭が良ければ質問にも答えられるのになあ
あと何日かで独り立ちしないとダメなのにまずいよー
困ったよー(つД`)
でも帰りのバスで同期のおじさんが慰めてくれた
明日も頑張らないとー
ちんぷんかんぷんだー

自分の知識の無さに
呆れるわ‥

少しずつ勉強してんのになあ~IP系の質問をされると全くわかんね

頭の中が真っ白けーになるよ

今日わ忙しのに電話かわって
もらっちゃったし

もっと頭が良ければ質問にも答えられるのになあ

あと何日かで独り立ちしないとダメなのにまずいよー
困ったよー(つД`)でも帰りのバスで同期のおじさんが慰めてくれた

明日も頑張らないとー



