Naa style -32ページ目

昨日☆

高校の集まり(。・v・。)アップ



結局集まったのゎ5人だった‥ケド、楽しかった(´∀`)キラキラキラキラ



これでビールが飲めたらさいこーだったなあービール次わ飲むぞーチョキ



久しぶりに友達と会えて良かったあラブラブ!今度わ、すなもで遊ぼー笑



帰ったら龍クン寝てたしブタぐぅぐぅ無理矢理起こしてピルクル飲ませて寝かしつけたチョキ
奈津子わハーゲンダッツの抹茶ラテラブラブ!



夕飯沢山作って来たから食べよーって思ってたら、なくなってたしょぼん



案の定、今日わ会社休んだ笑
週末から風邪ひいた事にしてブタ



あ、花男やってるラブラブ!



今日わ火曜市だから買い物行かなきゃー

行動

今日わ龍クンが馬買いたいって言うから錦糸町ブタ



龍ママと三人でアカチャンホンポ行って来たドキドキドキドキ可愛くてママと舞い上がってしまった(´∀`)



ベビーベッドほしーよー



で、時間あったから式場見てみたらかなり良くて(。・v・。)ドレスも試着させてくれた(´∀`)ドキドキ



夕方ホルモン青木行って、うちでフィギア見た目



今日も食べたなー
ちょっと、ダイエットしようガーンたぷたぷブタ



明日わ飲みだードキドキ飲めないケド雰囲気味わうからいーの~ドキドキ
明日も寒いからまだぶーつで平気かしらブタ

今日わ、仕事ほぼ定時で帰ってきたッDASH!昨日~残業しすぎたからーダウン



だから実家行ったにゃードキドキメロンもらった~ドキドキ幸せラブラブ!うちがメロンすきなの知ってんなードキドキ



今日わ龍クン飲みらしー
うっざ~
でも奈津子も月曜飲まないけど飲みだから、あんまり強く言えず‥シラー
でもむかつくから口きかない



うける事にさっきゆうきとマイミクになった(´∀`)仲いーねー



子供が男の子ならりお君にしたいラブラブ!女の子なららんちゃんにしたいラブラブ!



でもりお君わ龍クンに不評むかっ絶対かわいーのに(つД`)



りぼんちゃんわやめとく笑