む
今日わ、仕事ほぼ定時で帰ってきたッ
昨日~残業しすぎたからー
だから実家行った
メロンもらった~
幸せ
うちがメロンすきなの知ってんなー
今日わ龍クン飲みらしー
うっざ~
でも奈津子も月曜飲まないけど飲みだから、あんまり強く言えず‥
でもむかつくから口きかない
うける事にさっきゆうきとマイミクになった(´∀`)仲いーねー
子供が男の子ならりお君にしたい
女の子なららんちゃんにしたい
でもりお君わ龍クンに不評
絶対かわいーのに(つД`)
りぼんちゃんわやめとく笑
昨日~残業しすぎたからー
だから実家行った

メロンもらった~
幸せ
うちがメロンすきなの知ってんなー
今日わ龍クン飲みらしー
うっざ~
でも奈津子も月曜飲まないけど飲みだから、あんまり強く言えず‥

でもむかつくから口きかない
うける事にさっきゆうきとマイミクになった(´∀`)仲いーねー
子供が男の子ならりお君にしたい
女の子なららんちゃんにしたい
でもりお君わ龍クンに不評
絶対かわいーのに(つД`)りぼんちゃんわやめとく笑