はてー
2日酔いなくてよかったぁぁー(ハ´Д`;)!笑
昨日はだいぶタフでしたのう。そして食ってた
とても。。。そーいえばだけど、1軒目でポテト食べてた事に気付いたー(((;゚д゚)))
やばいよー。
今日は我慢しなきゃ~。
5キロ痩せる為なら頑張る☆
いま
半身浴中
むくみバイバイ
今、起きたら顔がありえない位むくんでて泣きそうになった(ρд;)笑
今日も帰って来たらお風呂浸かろ♪
明日美容室だから、今日は1時にかえろー(*^ω^*)
昨日はだいぶタフでしたのう。そして食ってた

とても。。。そーいえばだけど、1軒目でポテト食べてた事に気付いたー(((;゚д゚)))やばいよー。
今日は我慢しなきゃ~。
5キロ痩せる為なら頑張る☆
いま
半身浴中
むくみバイバイ
今、起きたら顔がありえない位むくんでて泣きそうになった(ρд;)笑今日も帰って来たらお風呂浸かろ♪
明日美容室だから、今日は1時にかえろー(*^ω^*)
酔っ払い
やっぱ~1時上がりは無理みたい(^-^)笑
気付けば今日はオーラスでした。終わってアフターで飲み行って1回潰れたぁぁぁ
それから松屋で牛丼食べて今帰宅中
牛丼食べてしまった
私は今日水しか飲みません。
そして酔っ払いです~
午後ティー割りくる!悪酔いするΨ(`▽´)Ψ笑
今日もオープンから出るから早く寝まひょ
気付けば今日はオーラスでした。終わってアフターで飲み行って1回潰れたぁぁぁ
それから松屋で牛丼食べて今帰宅中
牛丼食べてしまった

私は今日水しか飲みません。
そして酔っ払いです~
午後ティー割りくる!悪酔いするΨ(`▽´)Ψ笑
今日もオープンから出るから早く寝まひょ
