Naa style -125ページ目

渋谷の

これから美容院美容院
渋谷のアンククロス(^-^)高校の時からずっと通ってる~ドキドキ遠いんだケド通っちゃう☆



店長さんが面白くて好き(人´∀`*)



今日は久しぶりにエクステ付ける~☆そして伸びまくったみすぼらしいプリンを直す~☆



てか地毛伸びたなぁ~ウチ。
このまま伸ばし続けてロングにするー(*^∀^*)



いま電車で向かってるとこ。渋谷なんて何ヵ月ぶりだろー。どきどき笑

てかさ。電車来るまで前で並んでたのに、乗る時後ろに居た奴に先に乗られるとムカつくー(`ーдー´)
前に居る奴抜かすとかどんだけ座りたいんだよ!って感じ。そーゆう人に限って年配だったり。お前大人げないって思わないのかー(+`д´)って言いたくなる。。。
こーゆう常識のない大人が居るからそいつらの子供も常識なく育つんだよ。ウチの親は小さい頃から厳しくしつけてくれてて、昔は嫌だったケド今思うとありがたく思う(゚_゚)(。_。)
勉強は得意じゃないケド、バカな大人にならなくて良かった(ノω`)ふっ



てか4時間しか寝てないから今さら眠くなってきたしょぼん今日も仕事なのに~。でも今日と明日頑張れば2連休ドキドキ

もぐもぐ‥

ただいま~。



今日は場内もらった席にずっと居たぁ(^-^)まりこサンとぉ客さんと3人だったから楽しかったドキドキ
最後らへんはずっと歴史について話した☆北朝鮮トカ笑。なんだかとてもお勉強になった日でした~(*´∀`)



明日美容院だから早く寝なきゃ~!でもお腹すいちゃってピノ&りんごチップス&あたりめをもぐもぐ‥(((;゚д゚)))
でぶ~ぶす~ガーン



女として終わっちゃう。゚(゚PД`q゚)゚。人生損してる(´xдx`)



がんばろ。

早め☆

今日もオープンからだから早めに出発にゃーDASH!



でも早すぎたカモ(^^;)暇だったんだもーん。笑



駅着いたらアトレをうろついてから行こッ☆