Naa style -104ページ目

コアリズム‥

明日買うんだーニコニコ



まぢでやばいからねガーン
うちへの周りの対応が
一年前と今じゃ大違いガーン



前はちやほや?されてたのに
今は「体格いいねー」とか
「強そう」とか
「ぶー」とか



いじられキャラになってるショック!
このままだと自分の痩せた姿を
一度も見ないまま一生が
終わる気がするしょぼん
まずいぞーしょぼん



今日仕事終わったら
ジョギングするガーンビックリマーク

やべー

やっぱり土曜わヒマだーあせる
最近土曜ずっとヒマだな~ガーン
へんなのー。



てか待機話す子居なくて
ヒマだしーしょぼん
人見知りだしーしょぼん



だからこれから
営業手紙的なものを
してみよーかとニコニコ

どーして。。。

化粧品が一気になくなるのわ
どーして(゚゚)?



明日買わなきゃ~



これから仕事DASH!
キャミの上に黒のカーデを
着たかったのになかったしょぼん
だからいつもの薄紫カーデに
したけどまぢしわしわショック!
はずっ汗