Naa style -103ページ目

ハーフアップ

今日わ渋谷でお買い物したニコニコ
わーいニコニコニコニコニコニコ



めずらしく、ってか(部屋着を除いて)初めて?Tシャツ買ったブタ
似合わないからいつも避けてたケドねーしょぼんなんかかわいくてラブラブ!



痩せてTシャツも綺麗に着れるよーになってやるニコニコ



なんかうちとはるきゎDiet対決らしいよー笑
絶対まけねー(`・ω・´)



これから仕事~パー
今日蒸し暑いからハーフアップドキドキでも夜だから涼しくなってるしショック!

や炒め

作って食べたナイフとフォーク



野菜だからって
欲張ったらくるしーしょぼん



しかも暑いしょぼん



てかコアリズム売り切れで
ふにゅん(ハ´Д`;)
やる気まんまんだったのにむかっ

うー

起きて、冷たいお茶
飲んだら‥。
胃がビックリしたみたいで
気持ち悪いよー(T_T)



頭も痛くなってきたしょぼん
うーしょぼん気持ち悪いあせる