ゴメン
忙しいのに
上がっちゃった
ゴメンネ店長
今日はダメぽ
また週末頑張るから~
明日は彼氏DAYだあ
唯一の楽しみのひとつ
やっぱさぁ~
楽しみがなきゃ仕事も
頑張れないよね

明日はお休み満喫
するよん

今日電話来たケド
今さら何話すのか
分かんなかったから
出れなかった
鍵と服なら預けとくし
DSは返してほしーケド
別にいいや~
他に何を話す?
君から終わりにした事
ぢゃんか。
私は引き止める事は
しないから、納得して
連絡してないのに~
男の人って
突き放すと連絡くるよね
何なんだろーね~
上がっちゃった

ゴメンネ店長

今日はダメぽ

また週末頑張るから~
明日は彼氏DAYだあ

唯一の楽しみのひとつ

やっぱさぁ~
楽しみがなきゃ仕事も
頑張れないよね


明日はお休み満喫
するよん


今日電話来たケド
今さら何話すのか
分かんなかったから
出れなかった

鍵と服なら預けとくし
DSは返してほしーケド
別にいいや~
他に何を話す?
君から終わりにした事
ぢゃんか。
私は引き止める事は
しないから、納得して
連絡してないのに~
男の人って
突き放すと連絡くるよね
何なんだろーね~