久しぶりに~ | Naa style

久しぶりに~

これから渋谷で
お買い物だぁぁニコニコドキドキ



久しぶりだからHighアップ



でも混んでそぉだなーあせる
今日涼しくて良かったー



昨日わ~
彼氏&彼氏ママ+ゎんこ達わんわん
で豊洲ららぽ(。・v・。)



犬が遊べるところに
連れて行ってぁげたニコニコ
たくさん走ってたあードキドキ
カワユス~ドキドキドキドキドキドキ



昨日ゎ10時くらぃに
寝てしまったーショック!
オリンピック見てたら
眠くなっちゃった~ガーン



てか昨日~
ららぽで焼けたっポイあせる
肩~背中が黒い‥しょぼんしょぼん
もーいいや~ショック!



明日また岩盤浴温泉
しかもまぁみと~ニコニコ
フリーパス買いたいニコニコ



ぁと昨日やっと
HotPepperげっちゅアップ
エステと骨盤矯正に
行きたい~
まつエクも~
ねいるも~