ぉちかれ~
パソコンから☆
今日はいつもより遅くマデ
頑張ったー
そして給料日!
頑張ったー
えらいぞぉ!!
明日~
お買い物に行くか
岩盤浴に行くか
迷うしー。
日曜だから混んでるカナァ
買い物は今度に
しよーかなぁ~
てか帯ねーし結局。
家でなくすとかないよね
でもどこ探してもないし!
また紐とか買わなきゃじゃん。
だりー
今からお風呂入る~
てか堀切クン・・・
あいつ何人女いるんだー
やっぱカッコイイ男は
女が寄ってくるんだろーね~
鼻ピのギャルとかねー
ウチなんて都合のいい女
なんだろうなー
うちから連絡しなきゃ
こないしねー
結局囲われるんだねー
あームカツク
見返してやるし
今週から週3で岩盤浴
通うのー(^_-)-☆
あとまぁみと腸内洗浄
いくー。デトックス~
あと体調トカに合わせて
調合してくれる点滴
やりてー
せっかく女の子なんだから
一番楽しいこの時期に
女磨いてやるんだー
自分磨きしてやるしー
あとフェイシャルエステ行きたい
けど、高そう↓
行きたいな~
あとホットヨガ通いたい!
やりたい事がいっぱいだー
がんばろ!