☆冒険王☆
ぉととぃ‥(。・ω・。)
お台場冒険王行ってきた
てかやっぱ祭日わ
激混みでしたなあ
チビッコ率高かったー
暑くて焼けたしバテたし
ぐったり

でも雰囲気味わえたから
満足満足ー
何か萌ぇ系の子たちの
LIVEしてて、見てたら
アキバ系の人がいっぱい
生で見たの初や~
記念に写メ撮りたかった‥笑
めちゃぃけの海の家で
ひと休みしたー
経費削減とかゥケル
笑
で。バテバテで帰宅
まぢ疲れたあ~
でも楽しかった

お台場冒険王行ってきた

てかやっぱ祭日わ
激混みでしたなあ

チビッコ率高かったー

暑くて焼けたしバテたし
ぐったり


でも雰囲気味わえたから
満足満足ー

何か萌ぇ系の子たちの
LIVEしてて、見てたら
アキバ系の人がいっぱい

生で見たの初や~

記念に写メ撮りたかった‥笑
めちゃぃけの海の家で
ひと休みしたー

経費削減とかゥケル
笑で。バテバテで帰宅

まぢ疲れたあ~
でも楽しかった

