う~(ノω`゚)
昨日わ酔ったぁ~
せぇらつぶれたぁ~Σ(゚ロ、゚;)
うちも終わってから爆睡☆
起きたら5時過ぎ‥
帰って気持ち悪いケド
ムリヤリ寝た~‥‥ら、
治ってた
いまお風呂も入って
スッキリィ~(∩∀`*)
ただ‥。
沢山飲むとお腹が
でも、毎日水分摂りすぎ
だから毎日お腹が‥
ぴーぴーに
そして胃が食べ物を
受け付けない‥
今日の夜わ
トマト
ツナコーンサラダ
青椒肉絲
キャベツの味噌汁
にするのだ~
食べれるカナァ
せぇらつぶれたぁ~Σ(゚ロ、゚;)
うちも終わってから爆睡☆
起きたら5時過ぎ‥

帰って気持ち悪いケド
ムリヤリ寝た~‥‥ら、
治ってた

いまお風呂も入って
スッキリィ~(∩∀`*)

ただ‥。
沢山飲むとお腹が

でも、毎日水分摂りすぎ
だから毎日お腹が‥

ぴーぴーに

そして胃が食べ物を
受け付けない‥

今日の夜わ
トマト
ツナコーンサラダ
青椒肉絲
キャベツの味噌汁
にするのだ~
食べれるカナァ
