いやー
いま秋葉~
亀戸に向かってるよ
てかさー
てかさー
てかさー
電車むりー
久しぶりに乗ったケド、
暑いし混んでるし
ゆれるしさいてー
やっぱタクれば良かった。
まぢ失敗
これから仕事だしー
疲れたぁー
てか今日ドレス屋に
男の店員が居て、
やたら話し掛けてくるから
超やだった(ーдー)
ドレス買えたから
良かったケド~
あとサンダルと下着も
買えたあ

また買い物こよー
服欲しいしー
あと二駅だぁぁー
亀戸に向かってるよ

てかさー
てかさー
てかさー
電車むりー

久しぶりに乗ったケド、
暑いし混んでるし
ゆれるしさいてー

やっぱタクれば良かった。
まぢ失敗

これから仕事だしー
疲れたぁー

てか今日ドレス屋に
男の店員が居て、
やたら話し掛けてくるから
超やだった(ーдー)
ドレス買えたから
良かったケド~
あとサンダルと下着も
買えたあ


また買い物こよー
服欲しいしー

あと二駅だぁぁー
