おちかれ(・ω・)ノ | Naa style

おちかれ(・ω・)ノ

はい。
お疲れさまです☆



今日はやたらフリー多めで
しかも暇だッたから良かったニコニコ
でも新人サン増えたから知らない子たくさんあせるウチ人見知りだから話せなかッたしょぼん
愛想悪ぃ子みたぃあせるあせる



てか。
前ウチ指名だッた人で、ウチから指名変わってからは何人か指名してたんだケド。今日久しぶりに来て、前ウチが居ない日に一回だけ場内した子を指名してたあせる
その人とは結構いい感じにまでなッたからなんかとても複雑な気持ち台風



てか悔しい。
でも今のウチぢゃ何もできなぃ。だから自分磨きして絶対絶対見返してやるんだー☆
見てろよ(`・ω・´)