イチゴの馬車
そう(゚_゚)(。_。)
ウチと、ぉ店のゅきチャンは
お姫様
だから
イチゴの馬車
で出勤
するんです
笑
ポケモンに例えると
プリンとピッピだもん
ってゅきチャンとお店で話してたら
みんな聞いてくれなかッた(ρдー)
ぶ~笑
昨日夜中
めッちャお腹すいたけど
我慢できた(;´∩`)
ウチ、えらいぞ
そして起きて冷やし中華
食べたところ。
400㌔㌍
夜、
いくから
我慢我慢~
ウチと、ぉ店のゅきチャンは
お姫様
だから
イチゴの馬車
で出勤するんです
笑ポケモンに例えると
プリンとピッピだもん

ってゅきチャンとお店で話してたら
みんな聞いてくれなかッた(ρдー)
ぶ~笑
昨日夜中

めッちャお腹すいたけど
我慢できた(;´∩`)

ウチ、えらいぞ

そして起きて冷やし中華
食べたところ。
400㌔㌍

夜、
いくから我慢我慢~