あは\(^O^)/
今日は一回も接客しないで
上がった\(^O^)/笑
てか、客が入って
来なかった~
客呼べなくてごめんね(;_;)
待機でごめんね(;_;)
でも~女の子といろいろ
話せて良かった
待機さいこー
笑
てかだーりんとずッと
一緒だったから
寂しいかもッッ(>_<)!!
ウチらしくないな~
今週は忙しいみたい。
メール来ないし~(ρдー)
でも、一日一回は
連絡くるからね

優しいんだな
明日はディズニーなんだな
早く寝よう~
上がった\(^O^)/笑
てか、客が入って
来なかった~
客呼べなくてごめんね(;_;)
待機でごめんね(;_;)
でも~女の子といろいろ
話せて良かった

待機さいこー
笑てかだーりんとずッと
一緒だったから
寂しいかもッッ(>_<)!!
ウチらしくないな~

今週は忙しいみたい。
メール来ないし~(ρдー)
でも、一日一回は
連絡くるからね


優しいんだな

明日はディズニーなんだな

早く寝よう~
