ありえん。
湯沢→苗場のバスで事件が
起きました~(;ω;)
11時に苗場につくハズなのに
12時半になっても着かなくて
バスずっと止まって全然進まないし
事故かなあ~なんて話してて
やっぱり時間が経つとみんな
うるさくなるんですよ。
隣や後ろの中国人は
バスの中なのに大声で
話すし、DS音出すし。
他の国に来てんだから
もっと謙虚にしろ
少し前に居た外人さんも
止まってるからって
外に出るし、
外人さんの子供は大声で
歌うし注意しないし。
自由奔放すぎ
一番むかついたのは後ろの日本人の
親子。てか母親。
いいオバサンのくせに
バカみたいに歌ってるし。
ここバスですよ
?
ばかみたいにイカフライ~とか
歌ってんじゃねーよ
年下のあたしより常識ないわ~
結局、バスが動かなくなった所から
苗場プリンスホテルまで
実は50メートルくらいで
事故じゃなくて駐車場が
いっぱいで並んでただけだったらしー
は?
うちら送迎バスだから駐車場じゃないし
ホテルの前なのに何で
あいつは並んだんだ?
運転手も何も説明しないし
まぢムカ
だーりん温厚なのにカチンきちゃってさ
ウチもむかついたけど~
だーりんが初めて怒ってたからウチびっくりしたし
しかも外は雪ってゆうか吹雪ですし
滑れんのかよ状態

結局しばらくうだうだして
スノボーにした
でも寒過ぎた
向かいから吹雪で斜面なのに風強すぎて前に進まないし
新雪多すぎて埋まるし
前見えないし
リフト二個しか運転してないし
まぢコンディション最悪やん
結局二本滑ってやめた
明日やな(ρдー)
そんでチェックインして~
だーりんは寝てる
も少ししたら起こして
ご飯いくん
てかお腹ぐーぐー鳴り過ぎで
うけんねん
笑
ウチもいま昼寝してたケド、自分の
お腹の音で起きた
でも、やっぱたのし~
起きました~(;ω;)
11時に苗場につくハズなのに
12時半になっても着かなくて
バスずっと止まって全然進まないし
事故かなあ~なんて話してて
やっぱり時間が経つとみんな
うるさくなるんですよ。
隣や後ろの中国人は
バスの中なのに大声で
話すし、DS音出すし。
他の国に来てんだから
もっと謙虚にしろ

少し前に居た外人さんも
止まってるからって
外に出るし、
外人さんの子供は大声で
歌うし注意しないし。
自由奔放すぎ

一番むかついたのは後ろの日本人の
親子。てか母親。
いいオバサンのくせに
バカみたいに歌ってるし。
ここバスですよ
?ばかみたいにイカフライ~とか
歌ってんじゃねーよ

年下のあたしより常識ないわ~
結局、バスが動かなくなった所から
苗場プリンスホテルまで
実は50メートルくらいで
事故じゃなくて駐車場が
いっぱいで並んでただけだったらしー
は?
うちら送迎バスだから駐車場じゃないし
ホテルの前なのに何で
あいつは並んだんだ?
運転手も何も説明しないし
まぢムカ

だーりん温厚なのにカチンきちゃってさ

ウチもむかついたけど~
だーりんが初めて怒ってたからウチびっくりしたし
しかも外は雪ってゆうか吹雪ですし
滑れんのかよ状態


結局しばらくうだうだして
スノボーにした

でも寒過ぎた

向かいから吹雪で斜面なのに風強すぎて前に進まないし
新雪多すぎて埋まるし
前見えないし
リフト二個しか運転してないし
まぢコンディション最悪やん

結局二本滑ってやめた

明日やな(ρдー)

そんでチェックインして~
だーりんは寝てる

も少ししたら起こして
ご飯いくん

てかお腹ぐーぐー鳴り過ぎで
うけんねん

笑ウチもいま昼寝してたケド、自分の
お腹の音で起きた

でも、やっぱたのし~
