あれー?
めっちゃ暇。
さてーはてー(;ω;)?
暇すぎて携帯いじるのも
飽きたしなぁ(ρдー)
しかも今日女の子多くて
付かないかも(^ω^)
なら帰りたいわー(^ω^)
明日はお弁当作るん
起きれるかなあ

てかビックリした事
無料のキャバ情報誌
見てたらねー
だーりんのお店が載ってたん
え~Σ(`・Д・ノ)ノ
しかも亀戸に店出そ~と
してるし
やだー
さてーはてー(;ω;)?
暇すぎて携帯いじるのも
飽きたしなぁ(ρдー)
しかも今日女の子多くて
付かないかも(^ω^)
なら帰りたいわー(^ω^)
明日はお弁当作るん

起きれるかなあ


てかビックリした事

無料のキャバ情報誌

見てたらねー

だーりんのお店が載ってたん

え~Σ(`・Д・ノ)ノ
しかも亀戸に店出そ~と
してるし

やだー
