これから…。 | Naa style

これから…。

今日もこれから仕事ォDASH!



今日わ寒いっ(;ω;)ガクブル
あと少しで着くら~ドキドキ



明日は



『ぉ弁当が食べたぃ』



こんな気分なので
材料を買ってから仕事に
行こうと思います(・∀・*)



今日は



ポッキー(95㌔㌍)×2
ぉせんべ2枚



余分だったなあ(ρдー)



なので仕事前は
控えます~(〇>_<)あせる



ドレスだしッΣ(。д。;)



腹がでる~!



さらに(ο_ο川)笑



家出る時、
だーりんと途中まで
行こうとしたのに



お笑いテレビに夢中で
放置されたあ~(;ω;)
はむぅ(;ω;)



明日は龍ちゃんに買い物
付き合ってもらお☆



ジャージにニット帽に
ロンTに靴下~あせる
買うものが多いな~あせる



今日は暇でありますよーにドキドキ