Trying to achive | あげ文

あげ文

ほっとするかもあがるかもしれない一日一戯言

大願成就

 

誰でも夢とか希望とか目標なんて持ってると思う。

もちろん、こんなオレにもあるわけなのね。

遠いなぁとか思ってはいるけど実現させるぜみたいなことを思ってここを書き続けてたりも実はするわけ。

 

難しい課題、遠い道のりだけど一度きりの人生、なにがあってもおかしくない。

夢をかなえて成功している方々も多くいる。

それなら自分にもできるかもしれないって思って腐らず走り出したらいいんじゃないかと。

オレだって半歩ずつかもしれない牛歩かもしれないけど始められてるんだからさ未達成だけどハハハッハ。。

 

やってみましょうよ、ね。