Flood Of Customers | あげ文

あげ文

ほっとするかもあがるかもしれない一日一戯言

久しぶりに外食した。

時間がずれていたので入店時のお客さんの入りはさほどでもなかったけど会計を済ませたときには列ができてた。

こんなご時世でも美味しいものを提供してくれる飲食店の方々に感謝するしかないなぁとか考えた。

自分ができることって食事してお金を払うくらいしか応援できないけど少しでも応援できてるなら食べた甲斐もあったもんだと思う。

 

そんなこと考えてなんの応援にもならないけどこんな字を書いてみた。

千客万来

うまいもの食わせてくれてありがとうございました。

飲食店経営のかただけじゃない客商売しているかたにむけて。

このブログも千客万来てな感じにならないかねぇとか考えてハハハッハ。