顔晴っていこう | あげ文

あげ文

ほっとするかもあがるかもしれない一日一戯言

頑張るという言葉よりも顔晴るという言葉がいいよ、と聞いた。

頑張って結果が出なくてつらくなるより顔が晴れるように楽しみながら事をなしていく、みたいな感じ?

こう考えると多少なりとも気分上がらないっすか?

 

この言葉を聞いてからぶっちゃけ楽しくないことしててもこの言葉は忘れないようにしている。

今、オレみたいに楽しくないことしてるなぁとかしなきゃならなくて頑張らないとなって思ってる人も顔晴ってこう!って思ってほしい。

これで少しみなさんも上がったらいいな、と思う。

明日は金曜日。あと1日、顔晴って行きましょ。