素をさらけ出す | あげ文

あげ文

ほっとするかもあがるかもしれない一日一戯言

ありのままの自分で。

素を曝け出して。

言うは易く行うは難し、なところあるなと思う。

調子よく上がっているときは無意識下でもできてると思うのよ。

ただ、ちょっと落ちてるときとかそこから立ち直って上がろうとしているときは意識してないとできないと思う。

本当に言うは易く行うは難し、だと思うわ。

ちょっと下がってるんで思ったこと。

頑張るのは嫌だから顔晴ってありのままを意識したい…かな?

 

難しさを表現したかったのでカスレを多めにしてみました。

リクエストいただけたら文字描きます。

 

 

 

 

 

よろしくどうぞどうぞよろしく