「今回の東京出張は、、、」★築地でBP補講に参加・・・雨でなくてよかった&かなりリア充な... | 50代60代70代男性必見☆モテオジ・イケオジになる |人生100年時代を楽しむ

50代60代70代男性必見☆モテオジ・イケオジになる |人生100年時代を楽しむ

人生100年時代にひとりぼっちで過ごしますか??
それより可愛い彼女や恋人・パートナーと一緒にいたほうが楽しいと思いませんか?
『いくつになっても可愛い女子と出会って仲良くしたい!できれば恋もエッチもしたい!』そんな欲望を叶えるには何が必要かを書いていきます

「今回の東京出張は、、、」 ★築地でBP補講に参加・・・雨でなくてよかった&かなりリア充な内容! ●上野で友人と飲み・・・夜寒すぎてお酒が進まない;; ●泉岳寺ステイ・・・周りにお店がなんもなくあるのは夜景だけ;; ●田町のお客様打合せ・・・新しいビジネスへの誘い;;そこまで手が回らない;; ★高輪で知人とランチ&知人のサロン訪問・・・高輪のハイソマダムに混ざってランチ!かなりセレブな刺激を受ける! ●大塚のお客様と打合せ・・・ウェブ、箱、ラベルのデザインを急がないと;; ★ビジネスパートナーと一杯打合せ・・・新しいプロジェクトが動き始めそう!! ほぼノープランで来たけど 刺激の多い充実の内容でした! 帰りはギリ終電に滑り込みました〜;; ------------------------ 地方発!情報発信で売上2倍 ウェブ活用 仕組み作り -群馬県 桐生市 スナガケイイチ (須永圭一) http://bhl-inc.com/ #ロゴデザイン #パッケージデザイン #東京出張 #ウェブ活用 #SNS活用 #シニア起業 #会社立ち上げ #smallbusiness #集客 #独立 #開業 #脱サラ #本来の自分 #love #健康 #仲間欲しい #おいしい #メンテナンス #出会い #コミュニティ #かわいい #kawaii #女子 #kiryu #群馬県 #桐生市

Chara K1さん(@creative_producer_chara)がシェアした投稿 -