だらだら | だっダメだよーwwのブログ

だらだら

今日は一日だらだらしてました

ワンピースの過去をyoutubeでみてたんですが

やっぱいいですねーワンピース

ルフィーかっこいいわ!!

特に好きののはロビンを助けに行くところですね

仲間一人のために世界政府に喧嘩売って買っちゃうんですから

あとウソップとルフィーの掛け合いとかやばい

立てよーー

いつもは情けないウソップですがとてもたくましく見えた

まぁソゲキングに関してはルフィー気づけよって感じですwww

んで最後にメリー号がクルーを迎えにくるとか

涙ちょちょぎれーーーーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

他にもアーロンに捕まってたナミの部屋を壊すとことか

ゾロを仲間にするとことかいいとこあるよねー

さてと次はワポルでもみてなごむかwwww