パソコンが、、、 | だっダメだよーwwのブログ

パソコンが、、、

パソコンの調子が悪くていままで来れませんでした(ノ◇≦。)

日記三日坊主どころかしょっぱなからやってしまいましたよ、、、

ところでこんなリクエスチョン作ってみたんでよかったら覗いてってくださいませwww

http://requestion.ameba.jp/user/ageasi/reqmeInfo/3466/

ところで皆さん手帳とか書いていますか?

今日読んだ本に書いてあったのですが時間をお金で買うにはまず手帳と書いてありました。

自分のために時間を使うにも24時間という限られた時間を整理できなければならないのだということで

まぁ手帳とかはっきり言ってめんどくさいです(´□`。)

でも、何か思いついたときすぐに書ける環境があるってのは大切ですよね

やっぱり手帳とペンは常時装備しとこうかし(‐^▽^‐)

話は変わりますが最近ボールペンに凝ってますо(ж>▽<)y ☆

ケシカスがでるのが嫌いなのもありますがボールペンだとちょっぴり大人な気分になるんですよww

一押しはDOCOMOの三角ボールペンです!!!!

イベントで配ってた非売品?なんですけどそれにメロメロやぁーーーーヘ(゚∀゚*)ノ

こんな感じでお送りしました今日の放送はこれまで

see you next time 今夜のDJはだめだよーでお送りしました♪