もう、16年前から通ってます。


先取り?時代を。


お水は、28年前から宅配してもらってました。


先取りじゃないですか?


時代を😏


無農薬野菜はこちらも28年前から宅配。


海外のベビー服は、こちらも28年前から利用👕


業務スーパーは

20年前から。


アメブロ読者は、17年くらいかしら?  


自分がブログスタートは3年前(-_-;)こちらは遅すぎましたね、


時代を先取り、(笑)


今私が気になってるのは、今更遅いですが、Yoga🧘‍♀

 

Yoga歴は、15年前から、

 

自分自身のマインドに目を向ける事。


お金ではない、お金に重きをおかない生き方。


Make your heart happy♥