私の周りに、今専業主婦さんいないんですよ😂


いるのは姑世代の方、


最近知り合ったワンコママの゙方1人。



ママ友は皆働いてる。


会うと、働かないで生活できるんだね、いいじゃん!とか


働かないの?とか言われるんです。


流れで、コロナから職失って専業主婦してますが、社会復帰してない😂


自分でも、仕事しないのか?と自問自答してますが、


この重い腰がえーん上がらない!


毎朝今年から10分ヨガスタートして、


最近は、20分に増やしてるし、


とてもパート行く流れになってナイ


どうなるのか?私も、わからない^^;


ずっとお仕事して、元気なおばあちゃんも沢山見てきました。


仕事してるおばあちゃんはやっぱり元気だね!とかも思います😊


ただ、私は、早起き苦手なので、本当に仕事すると疲れる!


のが難点と。作り置きとかほんとーにできない!ので、外食とかお惣菜率🆙


パート代が夕飯代に変わるのはしょっちゅう!


これでもパートに出たほうがいいですか❓