【バンダイ】パニーニ フットボールリーグ 2014 | Be☆club(自転車☆ワンピースワーコレ☆サッカーカード☆トレカ)

【バンダイ】パニーニ フットボールリーグ 2014


ネットで遊べるサッカーカードだった、パニーニ フットボールリーグ 2014 02を2箱買いました。
もう、配信が終わっちゃったみたいなので、1箱捨て値499円なり。(定価6000円)

WCCFみたいなカードだけど、人気が出なかったのかな?


1パック開封してみたら、
こんな感じで3枚のカードと1枚の紙が入ってました。

1箱全部開封して当たったのは…







この5枚かな!?光ってるカードがこの5枚でした。

この中で一番の当たりは、たぶん、
CRAQUEのフランク・リベリーだと思われ。



もう1箱、全部開封して当たったのは…








この6枚!

最大の当たりは、
LIVING LEGENDのクリスティアーノ・ロナウドでしょう(*´ω`*)

ホログラムとかもあって、カッコいいです。このカード!!

配信終了しちゃってるから、価値はほとんど無いみたいですが、開封楽しかったし、気に入りました♪
(LIVING LEGENDカードは、1カートンに1枚しか入ってない大当たりカードみたいです。)

でも、WCCFのカードも配信終了しちゃたら、このパニーニ フットボールリーグみたいに捨て値になっちゃうんでしょうかね(´д`|||)


パニーニ フットボールリーグ、安価で売ってたら、また買います。