俺って

悩み事沢山あるなー


って思ったのは

俺だけ

この辛さ笑えませんー




あんな


生々しい話きいたら


無理だぁ~

平気な顔してきいてたけど

普通に無理だ~

心んなか
ぐちゃぐちゃ

もうおわった




つかれた~

明日は仕事だぁ~


そろり
遊びいきたいなぁ~

都会にニコニコ