計画停電冬まで
やるんだって

まぁしょうがないか~

朝からせつないよ~

もっと
かっこよくなりたい~


お昼はペペロンチーノ

らしいよー

そして俺は寝る~




仕事休みだよ~


誰か遊ぼ~

俺んちに呼ぼうかな~

明日も仕事だから

頑張ろドキドキ

明日から

暇な時間をつくらない

ようにする

リア充するよう努める

仕事を俺の生きがいに
する


これから社会人だし

マナーとか

大学とか専門いく子

たちより

少しでも大人になるよう にする

弱音はアメブロでしか

吐かない

人の気持ちを

考えられる大人になる

とりあえず遊びまくるドキドキ
もはやちゃらくていいや~

開き直った俺(笑)

当分恋なんてしない~

遊んでればいいや~

恋とかついてなさすぎる~

こんなショックは
二度と受けたくない~

もう寝る~