レッスン納めからの〜眼鏡デビュー | キラキラ☆のりP♪ウズメちゃん

レッスン納めからの〜眼鏡デビュー

年内のレッスンも昨日で無事に
終了しました〜👏🍀
私が担当しているクラスでは
それぞれが全く違う内容なのですが

・ちょっと複雑に楽しみたい方
・簡単めで楽しみたい方
・ゆっくりじっくりと伸ばしたい方
など本当にそれぞれなわけです。

ちょっと複雑と簡単めは
今まで●●年やってきたので
解るのです😄
ゆっくりと伸ばしたい系のクラスで
最近良く聞く嬉しいお言葉が🍀

「今年の私の収穫はこのクラスに参加して本当に良かった」

でした😊
それが【美ツイスト・ストレッチ】
でした。
何かとっても嬉しかったなぁ🥰
続けた方だけに解る事だったり
するんですけどね🍀

今までと食べる物や飲む物は
変わっていないのに
3kg痩せた方もいらっしゃいました。
ご本人は痩せようと思って参加を
していた訳では無かったみたいですが、自分が気にしていた部分が楽になりそして結果体重も落ちたみたいです😊

自分の身体の事は
自分にしか分からない事もありますよね。
だからその変化を一番近くにいる
自分が感じとってくださったのだろうなぁ。。と☺️😌
凄く嬉しかった💖


さて、実は私って
今までコンタクトも眼鏡も(ダテ以外)かけてはいなかったのですが
やはり…お年頃ね。。💦
来たわ〜!そろそろヤバイわ〜!
と思い、眼鏡デビューする事にしました🤓
やはりね、車の運転の時や
遠くの文字が見えないとか
出て来てしまった😫
視力を測ったら両眼で0.3しか無かった😵
どう考えても次の免許更新マズいわ!とね。。💦

しかし、ある意味よくも
この歳まで無理矢理?!(笑)
とはいえ、コンタクトも眼鏡も無しで生きて来たもんだなぁ〜
と思ってしまった😅😂🤣
もしかして、世の中見えない事だらけだったんだろうか。。?(笑)