ヒダスタopen!! | キラキラ☆のりP♪ウズメちゃん

ヒダスタopen!!

11月になりましたね〜!
本当一年って早いわ。
あっという間よね。


昨日は新横浜のとあるスタジオに
今月行うイベントの下見を兼ねて行って来ました。
11/1openの新しいスタジオでして
遠い親戚のハトコがオーナーさん。
私の弟と同じ年だったりします。




ヒダノ太鼓エンターテイメントスタジオ
略して《ヒダスタ》!!





太鼓・HIPHOP・タップダンス等
が学べるとてもステキなスタジオで
横浜線の新横浜駅からも6分と近い!
スタジオの中に入ると
うわぁ〜?!素晴らしいくらいの防音設備
でございました(OvO)!!
あの二重扉閉めたら、びっくりするくらいに
音が漏れないはず。
凄いスタジオ作っちゃったんだね〜
尊敬?!




昨日openで、レッスンもスタートしたみたいです。
太鼓・HIPHOP・タップダンスにご興味がある方
是非覗いて見てください。


ヒダスタで良い汗かいてみませんか