伊勢山皇大神宮 クリスタルボウル奉納演奏 | キラキラ☆のりP♪ウズメちゃん

伊勢山皇大神宮 クリスタルボウル奉納演奏

本日は横浜の伊勢山皇大神宮にて
奉納演奏に参加をさせていただきました✨


曇りかと思いきや〜
大晴天でございまして☀️☀️☀️☀️☀️
さすがアマテラス様٩( ᐛ )و
味方についてくれてありがとうございました☀️


そして演奏場所には、
思いもよらぬ大舞台が出来ておりまして
まさかの〜そこで奉納演奏を〜(OvO)!!!!
ひゃあ〜💦
感謝としか言いようがありません✨🍀✨
この場にいる事が不思議なくらいでした。


クリスタルボウルの音は自然の音と同じ。
奏でていると、風の音、葉っぱがサラサラ散る音、蝶々が飛んできたりなど
全てが同化していて心地良かったです。
今日と言う日を迎えることが出来た
事に心より感謝を申し上げます✨☀️✨


そして明日(10/7)礼神伝シャル響は
池袋にて東京よさこいに参加を致します。
【アマテラス2018 花鳥風月ハレルヤジャパン】


伊勢神宮系列である伊勢山皇大神宮様にて
偉大なるパワーを頂いてまいりました☀️
張り切って演舞に臨みたいと思います👘