サウンドヒーリング | キラキラ☆のりP♪ウズメちゃん

サウンドヒーリング

やっほぃ(°▽°)☆


台風一過のような本日ですね~
一昨日、プラネタリウムとクリスタルボウルの
コラボだったのですが
帰り際に空を見上げると、沢山の星が見えました。
予報では翌日関東にも大雪が降るとの事。
あの前日の夜空を見る限りでは
千葉は雪降らないのかな~?
なんて思うくらいに綺麗な星空だったんですよ~


が…
やはり予報通りでしたね雪だるま雪だるま雪だるま
皆様、足元気をつけてくださいませ。


そう、そうなんです。
日曜日は千葉科学館プラネタリウムにて
演奏会をさせていただきました。
星空とクリスタルボウルのコラボ
神秘的過ぎでしたわ~照れ星


リハ中

リハ中


無事に奏で終わった安堵感


演奏の最初は緊張していました(本当に・笑)



踊りで舞台に立つのとは
また訳が違うのであります滝汗あせる(笑)


段々となれた頃、当たり前ですが
プラネタリウム内は真っ暗な訳です。
満天の星空の下でクリスタルボウルの音色が
響き渡ると、こんな感覚になるのねぇ。。
そんな事を感じながら
一瞬…アレ?
何処か違うところに行っちゃう?
微かに見えるクリスタルボウルに目線を
置いているのですが、意識が違うところに
飛びそうになりフラフラしそうになりました(笑)
不思議な感覚。



沢山の方々が聴きに来てくださいました☆
本当にありがとうございます( ´∀`)


そうそう
演奏後プラネタリウムの職員さんから
ビックリするお言葉を頂いたのですよ!
なんと!?
いつも見えていない星まで見えたんだそう
キョロキョロ!!
それを聞いた私達はビックリしましたが
職員さんにしたら、毎日お仕事で見ていますもんねー!
職員さんの方が私達よりも
ビックリ度合いは何倍も大きかった
と思いますわ~ガーン!!!!!
視界がクリアになったんでしょうか。。





今回一緒に奏でた4名キラキラ
皆とても素敵な方々なの(*^^*)キラキラ
出会いに感謝です。




来週は5名で奏でます。
是非ともいらしてくださいね~
お待ちしております照れ



◆28日(日)  18:30〜
    
◆会場 千葉科学館 プラネタリウム(きぼーる内)
 
◆料金 高校生以上¥600 小中学生¥300
※就学児以上の御入場となります
 《問合》   千葉市科学館